

朝起きが苦手?

ママと留守の第二日目の朝、
シンシンは普段と違い、ミルクを飲んでから寝なくて、
遊びが始まりました。

ママがリンゴ裏ごしを準備する間に、ソファーで遊んでるシンシンは静かです、、、

???
おかしいと思って、見に行ったら、、、
寝ちゃった
寝ちゃいました!

初めて遊んでる途中で寝ちゃいました!
そのうえ、横になってるまま寝ちゃった事も、初めてです。

可愛い(*^。^*)

その後、パパから電話が来ました。
電話のパパ
不思議そうな顔で、動かずにパパの声を聞いてるシンシンの顔は、超可愛い!!!


パパ早く帰ってね。

プロフィール

Hirahira

Author:Hirahira


A Happy family :
Hiro, Ping, and Cynthia

Calendar
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
