スポンサーサイト


台湾の宝くじ

年末に、日本のお宝くじ売り場はいつも長蛇の列ですよね。

台湾なら、年末じゃなくなくて、1等賞金は高い時、どこの売り場も長蛇の列が出来ます。


今回の一等賞金は、なんど、19億です!!

あんまり偏財運がない私も、昨日、買いました(^_^;)。

lott


一枚は自分が数字を選んで、もう一枚は機械で自動的に選らんがものでした。

結局は?
lotte web


三つの数字が当たりました!!!

一番安いの『普奨』を400元ですが、嬉しいです

ps.一等賞は3人が当たって、一人6億元が獲得できます...いいね~
スポンサーサイト

theme : 台湾
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Hirahira

Author:Hirahira


A Happy family :
Hiro, Ping, and Cynthia

Calendar
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
