スポンサーサイト


12月の台湾

昨日の朝, 気温の10度の福岡を出発して, 12時くらい台湾につきました。


sky


空港に出て... 暑~い!!!


台湾の冬は日本より暖かいのは分かってますが, 12月なのにこんなに暑いのは, ちょっとびっくりしました。


なんと, 29度でした!


信じられないです。異常じゃない?


cks


ところで、台湾の国際空港の名前は『台湾中正国際機場(C.K.S. International Airport)』から『台湾桃園機場(T.T.Y. International Airport)』に変わりました!


知りませんでした!!^_^;


 

スポンサーサイト

tag : 12月の台湾

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Hirahira

Author:Hirahira


A Happy family :
Hiro, Ping, and Cynthia

Calendar
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
