

Lotus Elise

lotus


すごく格好いい、軽くて小さくて可愛い車です!!


先生がレースのために先週買ったばかり新車です。


昨日長崎からオートポリスまでの移動には、ヒロが運転しました。


もちろん、ピンは隣です(^.^)v


レース用車だから、すごく低くて、席も狭いですが、ピンが眠れたから、問題ありません(^_^;)

 


この車は、今日サーキットに初登場なのに、いきなり三時間耐久レースを参戦させました。


なんか、可哀そう(^_^;)


3時間走って、500万円の名車は傷いっぱいになりました。


さすかお金持ちさん。お金の使え方は理解できないです


 


 


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Hirahira

Author:Hirahira


A Happy family :
Hiro, Ping, and Cynthia

Calendar
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
