スポンサーサイト


初めてのツーリング♪

九月に入ると、天気はだんだん涼しくなりました。


先週の日曜日、ヒロはサーフィンに行かないから、恵子さん夫婦と一緒にツーリングに行きました。


目的地は、佐賀県唐津市の呼子町-イカの『いかの活き造り』です!!



11時、恵子さん夫婦は北九州の小倉市からバイクで来ました。そして、福岡市から高速道路、国道202を使いました。

途中は『玄海國定公園』を通って、きれいな海岸線と自然景色が満喫!

特に『虹の松原』、緑のトンネルのような林の中を通ってすごく気持ちがよかったです。



唐津城も見えました。


2時間半くらいずっと走り続けたので、すごくお腹が減りました。
今回の目的地にようやく到着しました!唐津市的呼子町です。

が、すぐにいかの活き造りを食べれると思ったのに、30分以上待たされました。
でも待つ価値がありますよ!!すごくおいしいです~


帰る途中に、鏡山によりました。
ここから虹の松原の絶景を眺めることができます。

けど、途中の道は、すごくきついカーブが多くて怖かったです。

台湾はバイクで高速道路に乗れません。だから今度のツーリングはすごくいい経験になりました。
高速道路での走行は、速度は車のように出さないので、時速100キロで走ってもぜんぜん怖くないです。
ただ、風が強くて、首が疲れました。

恵子さん夫婦にはすごく感謝してます。
ヒラも恵子さん夫婦みたいにずっとヒロと仲良く楽しく暮らしたいです


またツーリングに行きたいです

スポンサーサイト

theme : ブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんとに楽しかったネ(*^_^*)
あなたたち二人が仲良しで、にこにこしているのを見ると、私もうれしくなってしまいます。
これからもいっぱい一緒に遊びましょう(^.^)/~~~

恵子さん夫婦のおかげで、ピンはいっぱい遊びに行きました!ありがとうございます~
また遊びに行きましょう!!
プロフィール

Hirahira

Author:Hirahira


A Happy family :
Hiro, Ping, and Cynthia

Calendar
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
