スポンサーサイト


全日本選手権SUGO

8/24~8/27、SUGOサーキットに行きましたです。SUGOは初めてです。
森に囲んでいる心地いいサーキットです。
20060831130029.jpg


予選19位、決勝12周目には11位だったが、13周目に転びました(>_<)

ヒロの安否を待ってるとき、ヒロの着替えを準備してって言われて、すごく緊張しました。

無事でよかったです。怪我は一切ないです。
黒い紋章がぼろぼろしたけど。
直樹さんのお守りの御蔭ですよね(*^_^*)。
IMGA0418.jpg

でもやっぱり残念でした。せっかくポイント取れそうだったのに。
ちゃんと反省して、次の岡山に頑張るか!(^^)!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

レースでライダーが転んだ時、どんな状態なのか、ピットに情報が入ってくるのが遅い(と感じる)ので、私もいつもドキドキします。今回のようにライダーが比較的元気に歩いてピットに帰ってくるのは稀です。ライダーの着替えを持ってメディカルに向かう時、なんとも言えない気分になります。今回ピンが、そんな気分を味わわなかったのが何よりホッとしてます。
ヒーロー!!あんまり心配かけるんじゃないわよ(^_^)v
プロフィール

Hirahira

Author:Hirahira


A Happy family :
Hiro, Ping, and Cynthia

Calendar
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
