スポンサーサイト


お盆休み

お盆休みはヒロの静岡の実家に帰りました。

石焼きステーキと寿司、創作和食などいろいろ美味しい食べ物をいっぱい食べました、、、(勿論値段は美味しさと同じレベルです!)

20060828211350.jpg

1番嬉しいのは普段食べれない一玉¥980の北海道産のメロンと、1房¥1900のロザリオを食べました!
メロンは大好きだけど、値段が台湾とずいぶん違うから、日本ではなかなか買えません。
今回はママが買ってくれてすごく嬉しかったです。
もう一つ嬉しい事がありました~なんと、新しいノートパソコンを誕生日プレゼントとして買ってもらいました。

20060828212157.jpg

レジで精算して、ピンの手に渡された時はすごく感激!信じられませんでした。
感謝してます

初めての日本お盆休みは、すごく楽しかったです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Hirahira

Author:Hirahira


A Happy family :
Hiro, Ping, and Cynthia

Calendar
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
