

いよいと鈴鹿八耐レース

福岡から10時間で走って、朝6時ようやく鈴鹿サーキットに着きました。


suzuka1

さすか国際サーキット!広いし、設備も整ってます。
一番行きたいのは、サーキットの中の遊園地ですけど f(^_^;
suzuka2

今年のピットは3番です。二台体制で、ゼッケン807のヒロと中村さん、ゼッケン800の吉田君と橋本さんです。


サーキットで応援してくれる友達は、是非ピットに来てくださいね。


他の写真は中国語のブログに載せているから、どうぞ見てください。
アドレスは→2006鈴鹿八耐


ps、文字化けとか画面が出ないとき、WINDOWツールバーの表示のボタンを押して、エンコードに繁体中国語を選んだら見れると思います。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Hirahira

Author:Hirahira


A Happy family :
Hiro, Ping, and Cynthia

Calendar
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
