スポンサーサイト


スタート失敗の瞬間


スタート大失敗^^;

昨日ケーブルテレビで2006年全日本ロードレース選手権シリーズ第3戦の放送を見ました。
番組はほとんど優勝した選手だけを映すから、24位で完走して終わったヒロの姿は、もちろん見れないが、スタートのヒロのウイリーの姿を見ちゃいました^^;

スポンサーサイト

theme : モータースポーツ
genre : 車・バイク

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰していました。m(_ _"m)ペコ
復活しましたのでまたどうぞご指導宜しくお願いします。

↓のCMについてですが、キムタクはギャラが高すぎるので、最近CM依頼が減っているそうですよ。(^-^;

やっばり値段の問題よね^^;
プロフィール

Hirahira

Author:Hirahira


A Happy family :
Hiro, Ping, and Cynthia

Calendar
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
