

38週目

38週目に入って、シンシンは順調に3000gになりました(^.^)v

37週目の4Dエコ写真。
37w


38週目の4Dエコ写真。
38w


もうすぐ出産です。

。。。不思議です!!

36週の検査 -- どっちに似てるかな

出産は二週間後!

お腹が大きくなって、横になっても、座っても立っても大変だけど、お腹でいっぱい動いてる赤ちゃんを、自分の体から離れることを考えると、ちょっと寂しくなると矛盾の気持ちもある。


36週目、赤ちゃんは2400gになったが、ピンは二週間前と同じ体重で変らなかった。
『もっと肉を食べなきゃ!』、ってお医者さんにそう言われた

今度の4Dエコ写真の赤ちゃんは、誰に似てると思う?

3602.jpg

more...

プロフィール

Hirahira

Author:Hirahira


A Happy family :
Hiro, Ping, and Cynthia

Calendar
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
