

体の異変、と感動

九月の頭から、酷い風邪を引きました。
薬なしで、自然に治れると思ったが、五日後お医者さんに漢方薬を貰いました。

それから、体の異変が気づきました、、、

胃がむかむかしったり、トイレが近くてなったり、夕方になると微熱がでたり、においに敏感になったり、原因分からないの頭痛がしました。


十月に入って、また風邪を引きました(>_<)

でも、今度は薬は一切飲まないように我慢しました。

なぜなら、身体に侵入したこのを守るために、、、


20071016.jpg

赤い十字印の間に赤ちゃんがいますよ!!

可愛い可愛い大きい頭、小さい手と足が見えます

最初エコ写真を取る時うまくできなくて、すごく不安でした。
だって、九月に風邪に引いたとき、少々出血があったし、ずっと体調が悪くし、、、

でも初めて赤ちゃんの綺麗な写真を見えて、本当に涙が出ちゃいました。

『こんな体が弱い私の中に、ちゃんと成長してるんじゃん!!』と、思いました。

素晴らしいです!!

赤ちゃんは私より強い!と思いました。

だって、

more...


初めてのGT観戦

今年ヒロが貰った一番うれしいプレゼントは、たぶん、オートポリスにSUPER GT観戦ことでしょう。


20071030183258.jpg


土曜日に熊本市内で一泊泊まって、日曜日朝6時に出発しました。

朝起きは大変でしたが、良い観戦場所をとれてよかったです。


そして、ヒロは夢中に、真剣に見ていました。


決勝はなんか2時間もありました!!


初めてのGT観戦はすごく感動しました。


そのスピード!迫力ある音!最後まで予想できない結果!


そして観客もいっぱい~


本当に現場に観戦する価値があります!


観戦は面白かったですが、ヒロは観戦より参戦するほうがしたいかも


32歳のお誕生日、おめでとう



プロフィール

Hirahira

Author:Hirahira


A Happy family :
Hiro, Ping, and Cynthia

Calendar
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
