

『ザ・ベストハウス123』の台湾!!

今日のテレビ番組「ザ・ベストハウス123」に、私の母国-台湾が、また紹介されました。

世界のスゴい祭りベスト3」に、【落下者続出、地上50m!決死の祭り】と紹介される台湾の宜蘭県頭城の『搶孤(ちゃんくう)』お祭りは第3位に入りました。

このお祭りは「頭城クライミングレース」とも呼ばれます。

k05.jpg



前に「世界の痛い祭りBEST3」に、【爆音につつまれ全身が焼けこげる祭り】と紹介された台湾の『炸寒単爺(サカンタンヤ)』お祭りも第2位に入りました。

a6-1.jpg



他にも台湾の『鹽水蜂炮(塩水蜂炮)』のお祭りも紹介されました。
2.jpg

ビデオ← をクリックしたら、そのすごいシーンが再現できますよ。


どちらのお祭りも、ピンは行ったことがないです(^_^;)

台湾は小さいのに、何回も○○BEST3に紹介されて、すごい事だと思いません?
(^o^)v

theme : 動画
genre : ブログ

二輪レーサーの天性か?!

またオートポリスに来ました。

来週は全日本ロード選手権のバイクレースがあるので、
久しぶりにバイクの走行の音が聞きました。

やっぱり、全日本の世界が懐かしい。。。

あの緊張と、真剣なライダー達。
かっこいい !!


去年のレース仲間たちにもたくさん会いました。

みんなHIROに会いに来てくれて、懐かしい話もいっぱい。

HIROの体の中のバイク熱が、沸いているのがわかりました



バイクを乗れないので、代わりにこれら↓を遊んでましたf(^_^;)

racer natural
プロフィール

Hirahira

Author:Hirahira


A Happy family :
Hiro, Ping, and Cynthia

Calendar
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
