

(T_T)

今朝はヒロと一緒に会社に行っちゃいました。


昨日眠れなくて、少し寝ても、何回いやな夢で苦しくて、泣いちゃって目が覚めました


昼間でも一人で家の留守番が怖い


 

more...


五日間2500キロのドライブ(ーー;)

先週のスケジュールです:


水曜日: 福岡 →三重県鈴鹿サーキット、高速道路使用、約730公里走りました。


木曜日: 鈴鹿サーキットで練習, 夕方練習終わってから、高速道路で静岡の実家に。 約240公里走りました。


金曜日: 静岡県→栃木県茂木サーキット。 約300公里走りました。途中に東京の昼間大渋滞を体験しました。


土曜日: 先生のフェラーリトラフィーのイベントを手伝ってから、夕方に茂木サーキットに出て、ヒロはホテルに泊まらなくて、そのまま福岡に走って帰ることを決まりました,,,,,,!!!!


というのは、茂木から福岡まで、約1275キロ走らなきゃ!!!!


日曜日午後、ようやく家に着きました、、、、


ドライブが大好きだけど、後ろの席は8本のフェラーリ専用タイヤを積んでたから、席が狭くて長時間乗るのは、かなりきつかったです!


もう~近いうちにその車を乗りたくないです。

more...

プロフィール

Hirahira

Author:Hirahira


A Happy family :
Hiro, Ping, and Cynthia

Calendar
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
