

全日本ロードレース選手権第6戦 岡山戦

2006 TI grid   2006 TI

残念ながら転びました。


打撲だけで幸いです。


マシンはぼろぼろで、直すことは大変みたい。


二日後の鈴鹿テストに間に合うかな。


メカの市川さんに本当にごめんなさい<m(__)m>


岡山サーキットは、ヒロと合わないかな

more...


theme : 2006全日本ロードレース
genre : 車・バイク

tag : 全日本ロードレース選手権 岡山

罰金!

今月はヒロの誕生日の月で運が高いと思ったのに、バイクの練習は雨ばっかり、パソコンは急に壊れたし、、、それに、今日はこれ↓を貰いました。

 


 


有料道路でスピード違反、罰金万円


 


信じられないです


 


もうすぐ岡山戦なのに!


神社に安全祈祷をしようかな。


 

初めて家族が来てくれた(^^♪

台湾の家族は九月末に日本に来ました。


今度日本に来たのは、パパ、姉、と姉の八歳の息子です!



大分県の別府温泉と湯布院、玄海の海岸線、いろいろ連れて行ってきました。


が、姉の息子チャウチャウは大自然に興味なし!


しょがなくて、鏡山に絶景を眺めることじゃなくて、草スキーをした。


カートも連れて行きました。


さらに、毎日チャウチャウのためにゲームセンターを遊びに連れて行きました。


そして、大人たちもついに、遊びに始まりました(^_^;)

 



 

more...

プロフィール

Hirahira

Author:Hirahira


A Happy family :
Hiro, Ping, and Cynthia

Calendar
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
