

全日本選手権SUGO

8/24~8/27、SUGOサーキットに行きましたです。SUGOは初めてです。
森に囲んでいる心地いいサーキットです。
20060831130029.jpg


予選19位、決勝12周目には11位だったが、13周目に転びました(>_<)

ヒロの安否を待ってるとき、ヒロの着替えを準備してって言われて、すごく緊張しました。

無事でよかったです。怪我は一切ないです。
黒い紋章がぼろぼろしたけど。
直樹さんのお守りの御蔭ですよね(*^_^*)。
IMGA0418.jpg

でもやっぱり残念でした。せっかくポイント取れそうだったのに。
ちゃんと反省して、次の岡山に頑張るか!(^^)!


お盆休み

お盆休みはヒロの静岡の実家に帰りました。

石焼きステーキと寿司、創作和食などいろいろ美味しい食べ物をいっぱい食べました、、、(勿論値段は美味しさと同じレベルです!)

20060828211350.jpg

1番嬉しいのは普段食べれない一玉¥980の北海道産のメロンと、1房¥1900のロザリオを食べました!
メロンは大好きだけど、値段が台湾とずいぶん違うから、日本ではなかなか買えません。
今回はママが買ってくれてすごく嬉しかったです。

more...

Suzuka 8 hours Race, see you next year!

八耐は25位で無事に完走しました。


ヒロ、ジョウジさん、格好よかったです!!

start

プロフィール

Hirahira

Author:Hirahira


A Happy family :
Hiro, Ping, and Cynthia

Calendar
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
